こんなにハマった漫画は久しぶり。東京グールが激しくおすすめ。

東京グール イラスト
私が好きなキャラクターは高槻泉というキャラクターです。

高槻泉は小説を書いており、トーキョーグールの主人公の金木研は読書家で、好きな小説は高槻泉が手掛けた小説です。トーキョーグールにはグールという人間を食べて生きる生物がいます。逆に人間を食べないと死んでしまいます。

実は高槻泉はそのグールだったのです。しかも高槻泉は普通のグールではありません。グールの中でも1番強いと恐れられた隻眼の王という存在がいます。なんと高槻泉はまたの名をエトといって、隻眼の王だったのです。

普通のグールは興奮すると両目とも黒くなるのですが、エトは隻眼という名の通り片方の目しか黒くなりません。隻眼のグールはその世界で一人しか存在しない珍しい生き物です。そして隻眼の王はアオギリの樹というグールだけの殺りく集団を作り、リーダーとなりました。

しかし、そんな強いエトですが実はエトはお父さんがグールでお母さんが人間の夫婦の子供だったのです。普通はグールと人間とのハーフは栄養がいかず死んでしまうのですが、エトはなぜか成長し、最強のグールとなってしまいました。

エトは人間としても生きれず、グールとしてもあ生きれず中途半端な生物として扱われとても悲しい過去を持ったキャラクターなのです。

http://xn--n8judzcn6ukcucyb0wyfx754ad4gw87bwx1a130j.xyz/

小さい時の枕の思い出

1a0a9fb5a091042e1d4f1479c92873f4_s

子どもの頃にいつも使っていたうさぎちゃんのカバーに入っていた枕。実は高校を卒業して、実家を出る時まで毎日使っていました。保育園の時から使用しているのでかなりボロボロです。今思うとあれは卒乳した頃だったのではないかと思うのですが、枕の隅をチュウチュウ吸いながら寝るのがくせでした!笑次の日になるとカピカピに乾いていて、それをまた吸って寝るのです。今思うと汚いですね、、、笑何度か引越しをしたり、新しい枕を買ったりしましたが、処分する事は出来ませんでした。小さい時からの思い出がたくさんあるのです!チュウチュウ吸いながら寝たり、好きな男の子の代わりに向き合って話す練習をしたり、時には涙でビショビショになる事もありました。枕がペチャンコになると、足し綿を買ってきて中の綿を入れ替えたりもしました。高校卒業後、うさぎちゃんカバーの枕は実家に残しておいたつもりですが自分の部屋が物置のようになってしまいどこにいってしまったのかわからなくなってしまいました。まぁ、かなりボロボロで年季が入っているものだったので、片付けをした母が処分してしまったのかな?しょうがないか…と思っていたのですが、実はちょうど去年うさぎちゃんカバーの枕と再会したのです!母がきちんと洗濯をして、押入れにしまってくれていました!嬉しくて、嬉しくて、主人に話しました。主人はもしかしたら汚いと思ったかも知れませんが、思い出の枕なので、自宅に連れて帰っていつも見られるようになりました。

ブルーブラッド枕ってどうなの?

水素水には見極めが必要

suiso182

私は数年前に水素水と言われる水に興味を持ち、購入し始めました。不規則な生活だったので肌荒れも酷く、手頃に内面から改善出来るもので、水素水が良いとインターネットで書いてあり、買い始めました。
アルミパウチに入っており、水素が漏れないような作りなんだなと思ってのみまくっていました。
その会社は起業して1、2年くらいの会社でした。
深夜放送でも取り上げられ、スポーツ選手や病人の方が飲んで体調が良くなったと書いてありました。私も心なしか良くなったかなと言う気になりました。
数ヶ月後縁があって、その会社と仕事をする事になり、生産工場を見せてもらえました。その工場はぼろ家の車庫で生産しており、飲料水素水を作っているようには見えない工場でした。
私にはウェルカムドリンクの代わりとして、3つくらい水素水のパックを渡して、「喉を潤してください。ただの水ですが」といい、その真意について聞いてみたところ、水素は多かれ少なかれ、ちょっとでも入っていれば水素水だし、何日間で水素なんて抜けてただの水になりますと笑いながら言われました。私は購入していることは伏せていましたが、毎月15000円出してこんなものを買っていた事がショックでした。
最近は沢山の会社が水素水を作ったり扱うようになりましたが、作っている会社の見極めが重要だと思います。
大手飲料メーカーが作っている事、ガスや水素などが抜けにくそうな作りのパッケージを使用しているかなどがポイントだと思います。皆さん気をつけてください。

酵素ドリンクをエステまえに飲んでダイエット成功です!!

30歳会社員をしております。現在は優光泉という酵素ドリンクを飲んでいます。
そもそも酵素ドリンクに出会ったのが痩身の為に通い始めたエステサロンでした。
何となく聞いた事あったけど何にいいとかも分からなかったので説明を受け特にエステ前には良いとの事で飲み始めたのです。
味も商品によってだと思うんですが、フルーティな柑橘系の味でとても飲みやすかった記憶があります。
当時160センチで63キロあった体型でしたのでお腹周りや顔や足が太く冷え性も酷かったのでセルライトだらけでした。
だんだん太り始めてきたので、不安になり半身浴をしたり歩いたり時には走ったりしていました。
何もしていない時よりは冷えも改善されてきたのですが便秘もあったので体重はさほど変わらずでした。
そんななか広告でエステサロンの情報があったので、それをきっかけに通うことにしました。
そこで始めて酵素ドリンクを飲みエステをしていただいたのですが、吸収が良いのかトイレもまめに行くようになり自然と便通も良くなったのです。
普段便秘薬に頼りっぱなしの私でしたが酵素ドリンクを飲むようになりだいぶ改善されました。
それからエステサロン自体は半年行ったのですが後は自分の力で痩せようと思い気になる酵素ドリンクを注文しジョギングなどしました。酵素ドリンクも無添加なので安心して飲めます。
今ではダイエット始めて2年は経ちますが55キロをキープしてます。
商品選びの際は酵素サプリ効果比較ランキング!腸活ダイエットにおすすめの酵素サプリはこちらを参考にしました。

わきが、独特のニオイ

wakiga035

ケース1学生時代バスケットボール部に所属していました。

バスケットにユニホームって、ノースリーブなので、対戦相手チームに”わきが”の方がいると、かなり辛いです。

自分のマッチアップ相手であった場合は、最悪です。試合どころではないです。よく練習試合を行うチームだった為、当日は朝から何も食べないようにするなどの対策をとっていました。

”わきが”のニオイがすると今でもあの当時を思い出します。ケース2女性の”わきが”について、男性と異なり色々とスキンケアを行っているせいか、色んなニオイが混ざりかなり危険なニオイです。

”わきが”の方ってあまり自覚症状がないらしく、特に女性ともなると、周りも気をつかって指摘しにくい為、気づいていない方が殆どだと思います。一夜を共にすごすのも億劫になります。

特に相手が美人であった場合非常に残念な気持ちになります。病院などで治療できるとも聞きましたが、自覚症状が無い方は、まさか自分が、なんて夢にも思わないでしょう。

なんとかうまく伝わるような物があれば、かなり良いと思います。においは、人間の感覚において非常に強い役割があるとも聞きました。

昔嗅いだにおいであれば、その当時の事を思い出し、良いニオイの人に好印象を持ったりもします。

ニオイの種類によって興奮もすれば冷めもします。遺伝的に近い異性は、においが合わないと感じる事が多いそうですが、”わきが”のにおいに関してもそうなのか?不思議なものです。

臭いを消すクリーム

なかなか眠れない時は考えすぎずにリラックスする!

_0122-yuki-dark

体も疲れていて、もう寝たいと早めに布団に入ったのに、なかなか眠れないという経験がよくあります。そんな時は、眼を閉じていても、いろんなことを考えたり、特に不安な事があると、それらが頭の中をぐるぐる回ってなかなか寝れず、ふと時計を見ると朝の4時!なんて事もありました。そして、ようやく少し眠くなってきても、もう起きないといけない時間になってしまって、そのまま仕事に行くと、案の定、昼間に猛烈な睡魔が襲ってきて辛い思いをすることになり、なんだか余計な体力を使ってしまったという事も昔はありました。そんな時、不眠症で悩んでいた友人が「これは寝つきが良くなるよ!」と教えてくれたのが、アロマを焚いて寝ることでした。友人のお気に入りなのが「ラベンダー」の香りで、リラックス効果もあって、日中の疲れやストレス解消にも効果的なので、私もすぐに大好きな香りになりました。使い方としては、アロマポットに数滴のラベンダーのアロマオイルを垂らして、温めてその香りを嗅ぎながら眠ると、気持ちも落ち着いてすんなり眠りにつけるようになるよと教えてくれました。ラベンダーの香りには、安眠効果だけでなく、鎮痛効果もあるようなので、体に痛みがあったり不調を来しているといった場合にも、良い作用がたくさんあるのだそうです。この方法で、私は、不眠症がかなり改善されました。また、アロマ以外にも、ヒーリングミュージックなどを聴きながら眠ることも多いです。波の音や鳥のさえずり、オルゴール音などのものが安眠効果が高いのでオススメです。これらも効果的なのですが、やはり、気持ち的なことが不眠の原因となっている場合が多いと思いますので、まずは無理矢理に「眠らないと!」と思わずに、眠たくなったら寝ればいいというくらいに思っておくようにしています。その方が、気持ち的にも楽になって、案外、安眠に繋がったりするように思えます。さらに、1番の不眠症を解消するのにオススメの方法は「眠たくないのなら起きて好きなことが出来るからラッキー♪」と思うようにすることです。そう思うことで、発想の転換が良い方に働き、気持ちが安心してすぐに眠気が訪れたりするので、私はよくこの方法を不眠の方にオススメしています。

不眠症

洋服を貸した友達の話

wakiga035

これは友達が友達に洋服を貸した時の話です。共通の学生時代からの友達に結婚式に出るのに着ていくスーツなどがない。もし持っていたら貸してほしいと言われた。私はサイズ的に合わないと思ったし結婚式に来て行くような服も持ってなかったのでごめんと告げ、共通の友達に話ししていた。友達は深く考えず「あるよ!今度家に見においで」と約束していた。それから1カ月ほど経った頃、服を貸した友達に会ったら「彼女に貸した服がワキガの匂いで最悪な状態で返された。何故クリーニングに出してないんだろう」と私にキレながら話してきた。「それは本人が自覚なければクリーニングする必要性がないと思ったのでは?」「そんな馬鹿な!あんなに臭いのに?」そうなのです。彼女のワキガは有名で学生時代はたぶんそれでいじめ?的に悪口言われてたはずなのです。私はそれもあったのでサイズは違うのも助けられすんなり断われたけど貸した友達はまさか借りた服なのだからクリーニングして返すのが常識だろうしなので匂いの心配はしてなかったと言ってました。自分もそうですが自分の匂いは気が付かないことが多いです。なので自分も気を付けようと朝、出かける時などチェックしてます。本人に悪気はないだろうけど人としてのマナーとしても配慮に欠けると思います。結婚式に出席する時のドレスなどを購入するよりは借りた方がお金がかからなかったのだからせめてクリーニングぐらい出して返品するべきだったと彼女の話を聞いて思いました。

産後ワキガの原因

私が妊娠出来た方法はこれ!

私は今までに3回妊娠しましたが、 その中で妊娠に効果があったなと 思ったことを書いて行きたいと思います。

まず、2回目の妊娠した時は伊勢神宮に お参りしに行き赤ちゃんが授かりますようにと お願いをしました。そうしたら、次の月にもう2人目を授かりました。

そして3人目ですが、ルイボスティーと葉酸を 毎日飲んでいました。ルイボスティーも葉酸も 妊娠しやすい体になると評判です。

なんとなく、毎日飲んでいたら産後7ヵ月で 3人目を授かりました。 私は妊娠しやすい方なのかもしれませんが 効果はあったと思います。

貧富の格差と借金

最近は日本でも貧富の格差が大きくなっていて、低収入の人が増えた事で収入が低くても消費者金融を利用できる環境が整備されています。アルバイトやパートなどで収入が低い人ほど生活は困窮しているが、生活を豊かにする為に利息の高い消費者金融は利用しない事が原則です。日本でお金を借りる時は所得があれば借りられる状況になっているが、不安定な労働の環境の中で働いている人が生活の為にお金を借りると、期日までに完全に返せない可能性が高くなる傾向です。
アルバイトで生活をしていた場合は、突然の解雇で収入が無くなる可能性があります。消費者金融を利用しないで実家に戻って生活費を補填してもらったり、生活保護の制度を活用する事が大切です。実家で生活する時には収入を得た分の一部を実家に入れれば良いので、お金を気にしないでアルバイトを謳歌できる事がメリットです。1人暮らしを行っている時に地方などで生活する際の収入の基準を満たしていない時には、生活保護の申請を直ちに行う事がお勧めです。生活費が足りないで消費者金融を利用すれば返済の為に仕事を掛け持ったり、余分な利息を支払う事で将来的に余計に生活が苦しくなります。地方では月収が10万円をはるかに下回れば、お金に心配しないで快適に生活を行う為に生活保護を申請します。消費者金融を利用して返済が終わってない場合は生活保護を受けられないので、困窮している時に市役所などで生活の状況をアピールしながら保護の申請を行う事が大切です。

広島で債務整理するならこちら。

多毛剛毛、ヘアスタイルを工夫して乗り切る!

私はとにかく髪が多くて困っています。
それに、1本1本が固いんです。
ショートヘアにすると、髪が立ちます。
ロングにすると、髪が重くて首と肩がこります。
パーマをかけても、ひと月した時にはとれてしまいます。
まるで針金のような髪の毛です。
髪の生え方にもクセがあって、どうしようもありません。

「さらさらヘア」「しっとりまとまる」
そう謳っているシャンプーやトリートメントはひと通り試してみました。
たしかに手触りはしっとりさらさらになります。
でも、毛の量はどうすることも出来ません。
毛の太さや固さも同じです。
中をすいてもらって、多少軽くすることは出来ますが、それも慰め程度です。
伸びてくれば、またボリュームアップしてしまいます。

ヘアスタイルで工夫するしかありません。
本音を言えば、色んなヘアスタイルを楽しみたいです。
けれど、どこの美容院に行っても「あなたの髪ではちょっと……」と言われてしまいます。
結局どうしたか。
自分でツーブロックにしました。
電動バリカンでバリバリとやってしまいました。
多少虎刈りになってしまいましたが、自分では見えないので構いません。
頭頂部が膨らまないように、ハードタイプのワックスで固めます。
多毛剛毛は変えられません。
収まりのいいヘアスタイルにすることで凌いでいます。”

また、こちらも参考になりました。